FC2ブログ

3/9 「LEVEL VIBES 」中止のお知らせ

3/9 (土)に行われる予定の「LEVEL VIBES」が主催者側の事情により中止となりました。

楽しみにしていてくだっさった方、関係者の方、又協力店舗様方々にはご迷惑おかけしまして本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

また、チケット購入済みの方は代金を返金いたしますので、下記までご連絡ください。

FREEDOM PROMOTION
MAIL: freedompro@hotmail.ne.jp
TEL : 080-5516-0003
スポンサーサイト



LEVEL VIBES.2013.2.9.

Toma

先日ありまーーーしたぁーーー、レベルバイブスの写真UPッッッ!!

今回は、コマ送りの写真バージョンでお送りいたします。
音楽も流れちゃいます。音量に注意っ!で出発進行ッッツ!



かなぁーり楽しいイベントであったというのが伝わったでしょうか??
だって、ワシはブチ楽しんだもん♪
個人的に少しハプニングもありましたが…


何って、、、、、、


クシャミと一緒に…
ゲ○がでたんすよ。
勢いアマって…

クシャミと一緒にって、、、、
初体験。

まぁ直ぐに着替えに行きましたがw


おっと、汚い話は置いちょってー。

広島勢も大阪勢も、もちろんもちろん、高知勢も流石のパフォーマンスで盛り上げておりましたよぉー。
カッコよかったです!

初来高でありました、MUSICAL TREASURES のスプリンクラー君も、是非また高知へ来たいってゆーてくれてます。高知気に入ってもらえたかな????
間違いないなく、気にいってくれたにチガイナイッッ。

来月のレベルバイブスは東京から、GLADIATORが帰ってきますよぉー!
間違いなく、楽しい夜になるに違いないッッッ!
何たって地元ですもんねー!
是非遊びにきてくださいね~♪

3月レベルバイブス


広島からTOMAでした

2月のスペシャル企画

NORIです。

早くも2月に突入です。恵方巻きも食べましたか?

寒いのもあと少し!春はすぐそこ!

ということで、残り少ないこの冬を乗りこえようスペシャル企画!

今月のラブジャマは毎週火曜日だけ女の子ドリンクALL¥300です。

朝までがっちり営業してるんで遊びにきてください!

それではラブジャマで! リコモ

いよいよ来週の土曜日は!!〜ゲストアーティスト紹介〜

お久しぶりのノリです。

最近巷では風邪だのなんだの流行ってますね、先週はイタサンにノロ疑惑があったりと体調くずしやすい時季ですが皆は大丈夫ですか。
風邪は胃腸が弱ったときに引きやすいそうなので、自分的には風邪っぽい時には寝る前に胃腸薬と栄養ドリンクを飲んで寝ると、次の日復活したりします。

と、まあ風邪対策もしたとこで、

2/9(土)、今年2回目のLEVEL VIBESです!!
th_levelb201302_あああ



すでに、フライヤーやポスター見た人はご存知、今回のスペシャルゲストは、
大阪から「もぐらの歌」がロングランヒット、またSOUTH YARD MUSIK から発表された「STEP UP RIDDIM 」に乗せた「ONE WAY」などポジティブでストレートなメッセージ、年代関係なく聞くひとの心に響く歌を唄っているEXPRESS
016c9a32.jpg

もともと地元大阪の当時若手実力アーティスト、Mongo,Hi-Bread,Express,Zove King,Stereonらで結成された"55LEVEL"で活動し全国の現場を沸かし、人気を博していたが、55LEVELの解散と同時にソロに転向。
293_55level_a_ph.jpg
"55Level"

ジャマイカでの生活やアーティスト活動を通してみがいたスキルや経験からうまれたビッグチューンは必聴!!
http://www.youtube.com/watch?v=X1vV2GmZP2M


そして、もう一人、LEVEL VIBES スタートした頃から何度も出演してくれ、今回久しぶりの登場。
ONGYA a.k.a POSTMAN
9fc1c0f07469ea7d784a-LL.jpg

北大阪から着実にキャリアとスキルを身に付け、人生の華と花をかけて作った「花」feat. DIONが着うたダウンロードサイトで1位になるなど、力強い歌声、たしかなメッセージに心に打たれることまちがいなし!
これまで数々のコンピやDUB MIXに参加し、実力、知名度ともに着実にあがってきているONGYAのショーケースをご堪能あれ!
p9030002.jpg

そんな感じで今回のLEVEL VIBESは、熱いメッセージのこもったショーケースと、アイリーなVIBESでがっちり楽しめるんで、みんなあ遊びにおいでください☆!
そして、ゲストサウンドの「MUSICAL TREASURES」from HIROSHIMA!ラブジャマが好きな人なら絶対に間違いなく好きになる、初対面やけど同じ匂いを感じるサウンドなんで、みんな乞うご期待!!

それでは皆さん、2月9日(土)、現場でお会いしましょう!!チケットご希望の方はおはやめに連絡ください。LEVEL VIBESのメンバーか、ラブジャマ、フリーダム、美容室のROOTS、bar Full Somaでも購入できます☆

p.s...広島からあの2人も帰って来るきね〜〜!!おもろいことになること間違いなし!!

EVENT REPORT!

EVENT REPORT

先日行われたイベント、LEVEL VIBES "NEW YEAR GREETINGS"の模様を、失われた記憶を辿りながらレポートしていきたいとおもいます。

dizzle画像




まず、今回ゲスト・アーティストのブッキングや移動もろもろ大変お世話になったのが大阪は枚方のSOUND、"SKY HIGH"のBAAS。彼は本当にナイスガイです。BIG UP!!
th_DSC00206.jpg
BAAS from SKY HIGH


th_DSC00250.jpg
情報をCHECKして遊びに来てくれたお客さんに感謝!



th_DSC00204.jpg
ATSUYA from ASHIGARU-MOVEMENT

th_DSC00218.jpg
DARUMA SOUND

th_DSC00213.jpg
13one SOUND

th_DSC00212.jpg
SKY HIGH



★そして、今回のSPECIAL GUEST LIVE ACTは、半年前にNYはBrooklynから帰国し、日本中の現場を駆け巡っている"DIZZLE" & 滋賀出身のラスタ・アーティスト"MASAZABRRO"の2人。

th_DSC00246.jpg
DIZZLE


th_DSC00235.jpg
MASAZABRRO

オートチューン使いが新鮮なDIZZLEのLIVEに高知のお客さんもくらったんではないでしょうか?歌はもちろん、オケもカッコいいですね、さすがNY!!

MASAZABURROは、ラスタ・マンらしいコンシャス&ハートウォーミングなスタイルで、往年のレゲエファンの心をがっちりつかんでいました。後日イタさんも「マサザブローよかったにゃ〜!」と褒めてましたよ。
2人とも初高知・初四国ということで、これからも繋がりを大事にして、また来てもらいたいですね!!
皆さんもCHECKしといてください!

PARTY SHOT☟

th_DSC00223.jpg
th_DSC00251.jpg
th_DSC00248.jpg
th_DSC00240.jpg
th_DSC00222.jpg
th_DSC00259.jpg
th_DSC00225.jpg
th_DSC00242.jpg

th_DSC00234.jpg
th_DSC00239.jpg






地元勢のSOUNDもいいVIBESであげていたし、SKY HIGHも流石のプレイ盛り上げていました。ヨシミ師匠もギャルが多かったのて終始ご機嫌で、「久々にワイニーしました!」と若者らしい笑顔をみせておりました。
th_DSC00252.jpg
YOSHIMI





《ゲストアーティスト作品》
t-e84a5060f89f11e1a57122000a1cf722_7.jpg
ほぼすべて向こう(NY)で制作されたアルバム"TRILL"のクオリティはもはやジャパニーズ・レゲエの域を越えていると断言。


MASAZABRRO"イカレタアソビ"
image.jpg
メッセージがいっぱい込められたREGGAE賛歌!


次回のLEVEL VIBESは、、、!


この歌!!是非頑張っているみんなに聴いてほしい!!
生で聴いてほしいです!!
EXPRESS『もぐらの唄』
http://www.youtube.com/watch?v=X1vV2GmZP2M

他にも豪華ゲスト陣が!!
th_levelb201302_あああ
お楽しみに!!








『LOVE JAMAICAN 21st Anniversary』

★新年あけましておめでとうございます!!FREEDOME CAFEのダイです。本年もよろしくお願いします!!

 連日連夜のテキーラ責めのおかげで年末年始の記憶がかなり曖昧ですが、まずは年末29日の『LOVE JAMAICAN 21st Anniversary』に足を運んでくれた皆様、出演者の皆様本当にありがとうございました!


写真-24


お正月ということもあり、県外から帰省していた人や、懐かしいメンツもたくさん来てくれてましたよ!!


写真-13

フロアもいい感じに盛り上がっております♪

写真-20
NORI & YOSHIMI

写真-14

SLEEPY大先生のLIVE PAINT!




 
今回、イベントにあたって21周年記念冊子を制作させていただきまして、色々な方面から予想を上回る反応をいただき、とても嬉しく思います。
これを目にした人が、少しでもラブジャマという店に興味を持ってくれて、お店に足を運んでくれたらいいなぁと思います。どんなものが出来るかもわからないのに、こころよく協賛してくれたお店や企業の皆様本当にありがとうございました!書面に登場していただいた皆さん、制作にたずさわっていただいた皆さんありがとうございました!
 内容のほうは、もっともっと充実させたかったのですが、なにぶん時間も経験もなく、悔いが残っている部分はたくさんあります。今後、また何かつくる機会があれば、今回の経験を生かして良いものをつくりたいと思います。
まだ幾分か残っていますので、まだ見てない方や欲しい方はラブジャマやフリーダムに来ていただければ差し上げますので、是非とりにきてください。また、協賛店にも少量配布しておりましたが、数が少なくなっているお店や、無くなっているお店のかたはご一報ください。

写真-18



本年も、LOVE JAMAICANとLEVEL VIBESをよろしくお願いします!!

★次のラブジャマでのREGGAEイベントは、2月の一周目、2日に開催される"NICE UP ISLANDS"です!
STONE MASON,GOOD VIBES INTERNATIONAL,RICE MAN45,香川からSOUL SURVIVOR CREW、歌い手にもMAAM,VARIVA,Jr.B、というNICE UPおなじみのメンツがREGGAEの楽しさを存分に伝えてくれるDANCEですのでお見逃しなく!!

写真-17

次回は先日開催された『LEVEL VIBES "New year's greetings"』の模様をレポしますのでお楽しみに!☆

ラブジャマ忘年会、、、

今日は、ダイです。
今年も恒例のラブジャマ忘年会に行ってまいりました。
普段は何かと集まりの悪い我々ですが、忘年会だけは毎年欠かさず開催されております。忘年会って素晴らしいものですね!
 ラブジャマの忘年会はというと、特にこれといってイベントが用意されているでもなく、普通に飲んで食っておしゃべりをするごく普通の飲み会なんですが、一つだけ特徴をあげるとすれば、鍋のフタでビール一気という素晴らしい企画が用意されているところです。

yummycam-2.jpeg

これは何年か前に誰かの悪ノリから始まった恒例なのですが、ヒートアップしていつの間にか日本酒にシフトしているという恐ろしい流れがまっています。老若男女関係なく、一緒にお酒を飲んで時を忘れるって、とても素晴らしいですね!!強制です!

yummycam.jpeg
いたさんももちろんいきます!
「超ハラ満腹やき待ってくれや〜!」
といいつつ、途中、割り箸でかき混ぜて炭酸を飛ばすという荒技を披露しつつ、数回のインターバルを置きながらも飲み干しておりました。若い人はもちろん一気です。

写真-7

さてさて、今年も残すところもうあと僅か。師走をいうことで毎日車に敷かれそうになっていますが、皆さんもくれぐれも事故等には気をつけて、新年を迎えましょう!

そして、来週の29日、今年最後の土曜日は、LOVE JAMAICAN 21st Anniversary!!!
※2つ前の記事参照

いままで有りそうで無かった、ラブジャマでプレイするREGGAE勢HIP HOP勢が全員で出演するBIG PARTY!!
ラブジャマの周年だからGOODなVIBESじゃない訳が無い!!
是非みなさんイタさんお祝いしに行きましょう!!
当日はフリーダムカフェもサブ・フロアー/ラウンジスペースとして2会場でやります。
SLEEP氏のライヴ・ペインティングなどもあって絶対楽しいですよ!!
ではまた!!

2013年一発目のLEVEL VIBESは!!

どうも、本blog初登場のダイと申します。
いよいよ師走モードも色濃くなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

本日は年明け一発目、1月5日(土)のLEVEL VIBES "New Year Greetings" のお知らせ!

今回は新年早々ということで、景気良く行きたいとおもいます!!

SPECIAL GUESTに、話題のアーティスト"DIZZLE"!!!長い事NEW YORKでアーティストとしてのキャリアを磨き、日本語、英語、パトワを自在に織り交ぜたバイリンガルなリリックを、MASSIVE Bを始めNEW YORKの最新のVIBES全開のトラックにのせて歌うめちゃカッコいいアーティストです!!高知はもとより四国初上陸!
これからドッカンくるアーティストなのでお見逃しなく!!

もう一人のSPECIAL GUEST SINGER "MASAZABURRO"(マサザブロー)。滋賀のラスタ・マンで、コンシャスで愛のある歌を歌うアーティストです!きっといいステージをみせてくれるでしょう!

それから、SOUND陣には高知には何度か来た事のある、大阪は枚方のSOUND "SKY HIGH"!

& LEVEL VIBESでお送りする新年一発目のこのパーティーは絶対間違いない!!!

dizzle画像


しかも今回は前売りチケットなんと   ¥1000!!
で購入できちゃいます!
ラブジャマ、フリーダムカフェ、LEVEL VIBESのメンバーから購入できます。ネット予約もお気軽にメッセージなりメールなりください!

是非お誘い合わせのうえご来場ください、ではまた!!
プロフィール

Ryojiman

Author:Ryojiman
基本はラブジャマのイベントの告知、イベントの詳細等やっていきます。
特別なイベント(野外等)ある場合も告知等やります!

はじめての方は↓「カテゴリー」の
ラブジャマとは?からどうぞ!

少しでも高知のラブジャマでレゲエが熱くなればと思いブログを始めたいと思います。

どしどしコメント募集中です!!




カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別の記事
またよろしゅ~~
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる