FC2ブログ

2008.10.25 [sat] RAGGA HIGH リリースパーティ!!

らが はい


土曜日はそこまで迫ってきていますが、今週週末イベント情報UPします!!
盛り上がるにぃぃ~~チガイナイッッッ!!!!!



RAGGA HIGHリリースツアー高知

10月25日(土)@LOVE JAMAICAN PM10:00~
ADM2000 1ドリンク 



【GUEST】

G2(岐阜)  http://www.epigram.jp/g2/
ONGYA(大阪)
DION(大阪) 
MOEAST(東京) http://www.myspace.com/moeaststylee UP
RIO(東京) 
MEGA BOSE(愛媛)  http://megabose.com/?day=20081025

【GUEST SOUND】

MAD FREAK(東京)

【SOUND】

BLACK OCEAN /達磨SOUND /H.K.SOUND/LINK UP SOUND
13ONE /empire /快煙隊

【Dee Jay】

MAAM /jha-ivh

実は。。。。。。
初めて生音で聴く人ばかりで。。。土曜に向けてバイブス上がってきています↑↑
いろんな県からゲストさんが来てくれるなんて、ありがたいですなぁぁ!!!

BIG UP!!!

イベント参加される方おられましたらぁぁぁ!!!ガっつり満喫しましょう!!
ってか、行くがマシィィィィィ↑↑

ラブジャマ↓ 緑の印でっす♪




コメントの投稿

非公開コメント

アドレス教えてください!

RAGGA HIGH CM送りますので、アドレス送ってください!!
土曜日宜しくお願いします!!
(僕は不参戦ですが・・)

ヤバイッッッ!!!

ヤバイッッッッ!!!

やばかったぁぁぁ↑↑

完全にあがったぁぁぁ↑↑
お客さんもめちゃ多くて盛り上がったなァァァ!!アーティストさんもみなん超がつくほどイイヒト惚れました

みっこ↓

楽しかった!とにかく楽しかった!!!
 
 
プロフィール

Ryojiman

Author:Ryojiman
基本はラブジャマのイベントの告知、イベントの詳細等やっていきます。
特別なイベント(野外等)ある場合も告知等やります!

はじめての方は↓「カテゴリー」の
ラブジャマとは?からどうぞ!

少しでも高知のラブジャマでレゲエが熱くなればと思いブログを始めたいと思います。

どしどしコメント募集中です!!




カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別の記事
またよろしゅ~~
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる